ヨン様追っかけレポin済州島

 

ヨン様は27日夜、済州島に到着。黒い帽子にサングラス姿に白い歯がキラリ~☆空港ではたくさんのファン達が出迎えた。そして翌日、取材をする為バスに同乗~さてどこに向かうのか!?雨の降る寒い中、たくさんのファンが!すっすごい・・・どうやらここはヨン様がドラマ撮影中に宿泊しているホテルらしい・・・?まさか今日もここに!? しかしファン達は何でも知っている・・・脱帽(笑)

そして次の目的地 "PARK BOF jeju"に向かうのでありました~ みかん畑に牧場 … 馬・馬・馬…. 山 …. そして海~~ あ~やっと済州島に来たんだ~っと実感するのでありました…。
PARK BOF到着~ここではヨン様の公式グッズを販売・・・たくさんの写真が飾られてましたね・・ 限定グッズが多いらしい~

やっぱりセコムなのね(笑)PARK BOFからみた風景 …のどかだ~~ この階段危なすぎです …急なので皆様、気をつけましょう~

 

そして 済州島西帰浦市表善面にあるドラマ「太王四神記」セット見学に移動~ 本当に何もない自然いっぱいの山の中に … といったところ … 『太王四神記』のソンブル・オープンセットのうち、第一セットはヨン様が演技を繰り広げる豪族・オン族村のセット。 第二セットのソンブル・セットは、約 9000 坪の敷地に戦場や豪族オン族の村が建設されている。屋内スタジオも現在建設中。 しかし寒い!雨上がりで足元はドロドロ …. ヨン様は日々この寒さの中撮影をしているのかと思うと … (涙)

 

この日、日テレさんのTV取材が入っていたのですが、合流に失敗・・・断念。 しか~し楽しかったのですべて良しとしましょう~(笑)
ご一緒させて頂いた皆様有難うございました … 。

帰り展望台に設置された小屋に立ち寄ってみると …
そこには訪れたファン達の愛のメッセージが …

 

余談 …
ロッテホテルのベーカリーショップで美味しいパンを発見!
これこれ、ゴマパン!!しかしこれはただのゴマパンではない(笑)
外はカリッ!中はモチッ!うま~~いっっ!!しかも安い … (1300 w)
これははまりました~~済州島に行かれた際にはぜひ食べてみてください^^

(記事・写真 nakayama)

2006.12.05