「少女時代」タイ公演、成功裏に終了… 現地ファン2万人が熱狂

「少女時代」タイ公演、成功裏に終了… 現地ファン2万人が熱狂

韓国ガールズグループ「少女時代」が、タイでのコンサートを成功裏に終えた。

「少女時代」は去る1月30日と31日、タイ・バンコクにて「GIRLS’ GENERATION 4th TOUR - Phantasia - in BANGKOK」を開催し、2万人の観客を動員した。

特に、今回の公演は2012年と2014年に続き、タイで開催した3回目の単独公演となり、これは海外ガールズグループとして史上初の記録だ。

今回のコンサートで「少女時代」は、デビュー曲をはじめ「Gee」や「The Boys」、「Mr.Mr.」、「Lion Heart」などヒット曲、加えて「The Boys」や「Bump It」など昨年ヒットした5thアルバム収録曲のステージを披露した。

「少女時代」のステージに、現地ファンは”永遠にこの場で共にしよう”という意味を込め「FOREVER HERE」、「PROMISE」と書かれたLEDペンライトを振り、声援を送った。また、誕生日を控えたスヨンを祝福しようとバースデーイベントを準備し、感動のシーンを演出した。

一方、コンサートを前におこなわれた記者会見には、タイの主要メディアおよそ50社、100人の取材陣が出席した。

WOW!korea提供

2016.02.01