SUPER JUNIORリョウク、ケーキを手にし「M COUNTDOWN」出演を喜ぶ

リョウク 新曲「The Little Prince」を発表した人気グループSUPER JUNIORのリョウクが、楽屋で撮った写真を公開した。

リョウクは本日(28日)、自身のツイッターに「『スーパーアイドルチャートショー』(以下、スアチヤ)で共にしたユンチーム長さんとヨPDさんが応援してくださいました。ありがとうございます。『スアチヤ』が懐かしいです。『M COUNTDOWN』に出演!やったあ。『The Little Prince』大ヒット」という文章と共に写真を掲載した。

公開された写真には、楽屋でケーキを手にしたリョウクが写っている。ケーキには「リョウク初ソロ、『The Little Prince 』大ヒット」という文字が書かれている。

ネットユーザーたちは「The Little Prince リョウク、応援してるよ」「The Little Prince リョウク、声援を受けて力が湧いたみたい」「The Little Prince リョウク、M COUNTDOWN出演おめでとう」などの反応を見せた。

リョウクは本日午前0時、各種の音楽配信サイトを通じてニューアルバムの音源全曲を公開した。

2016.01.28