俳優ソ・イングクとシム・ヒョンタク、赤ちゃん猫の注射に涙ぐむ!「マリと私」

201601270912771394_56a80bc16d117

JTBCのバラエティプログラム「マリと私」で、シム・ヒョンタクとソ・イングクが、6匹の赤ちゃん猫の養子縁組のために意気投合した。
27日に放送される「マリと私」で、シム・ヒョンタクとソ・イングクは、偶然に面倒を見ることになった野良猫の突然の出産に意図せず赤ちゃん猫6匹の面倒を見るようになったという依頼人の呼び出しを受けて出動した。

特別な事情を持った主人公と出会ったシム・ヒョンタクとソ・イングクは6匹の赤ちゃん猫の可愛いさに心を奪われた。しかし、区別しにくい6匹の顔付きのために難関にぶつかった。
養子に出す前に健康状態を確認するために、赤ちゃん猫は健康検診を受けた。妙な雰囲気に気づいた6匹の赤ちゃん猫は、ベッドの下に入り込んで出てくる気配もりもなかった。

紆余曲折のあげく健康検診が始まったが、生まれて初めて注射針と向い合った赤ちゃん猫の物悲しい泣き声に、猫を抱いていたシム・ヒョンタクとソ・イングクは結局涙ぐんでしまったという。「マリと私」は、韓国で27日の午後10時50分から放送される。

2016.01.27