SUPER JUNIORリョウク、“メンバーが応援してくれて心強い”

사본 -201601272009776399_56a8a5fba665a0

人気アイドルグループSUPER JUNIORリョウクが、SUPER JUNIORのメンバーに対する感謝の思いを表現した。
リョウクは、27日にNAVER Vアプリで生中継された「リョウク On Air – The Little Prince」の放送で、「SUPER JUNIORのメンバーがたくさん応援してくれました」と明らかにした。
彼は、「ソロアルバムを出すことについてどうなのか」というファンの質問に、「メンバーがたくさん応援してくれて心強いです。ここに来る前にもメンバーが頑張れと言いました」と言った。

続いてリョウクは、「そして今日放送される『ラジオスター』とアルバムや音源もうまく行くと言ってくれました」と付け加えた。
リョウクは、この日夜12時に各種の音楽サイトでソロアルバム「The Little Prince」の音源全曲を公開する。また、28日にケーブルチャンネルMnetの「M COUNTDOWN」を皮切りに29日のKBS 2TV「ミュージックバンク」、30日のMBC「ショー!音楽中心」、31日のSBS「人気歌謡」など、各種の音楽プログラムで「The Little Prince」のステージを披露して本格的な活動に入る。

2016.01.27

blank