iKON、地下鉄での楽しいファンミーティング!

201601231904775987_56a3504d3e670

人気アイドルグループiKONが、ファンとの出会いのために地下鉄で外出した様子が公開された。
YGエンターテイメントは、23日午後5時に公式ブログ(www.yg-life.com)を通して15日に京畿道にある現代デパートで行なわれたiKONのファンサイン会のビハインド映像を掲載し、メンバーが地下鉄に乗って移動する様子や、ファンとの出会いの様子をありありと公開した。

映像の初盤部では、BOBBYがリポーターで登場して注目を集め、メンバーは和気あいあいな雰囲気の中で興奮したような気持ちを表現した。サイン会場に到着する前にメンバーは、地下鉄に乗って移動して注目を集めた。ジュネは、「3年ぶりに地下鉄に乗りました」と久しぶりに地下鉄に乗った感想を伝えた。
iKONのニューアルバムのリリースと関連して先月8日から今月末まで新盆唐(シンブンダン)線でiKONのラッピング列車が運行され、メンバーはiKONの写真が貼られた地下鉄を市民と一緒に利用し、認証写真を残すなど特別な時間を過ごした。

続いて、iKONがサイン会場に到着するとファンは大きな歓声で迎え、メンバーも終始微笑みながらファンひとりひとりとあいさつした。また、ファンと手を取り合ったり手でハートのサインをしたり、休みなく愛情を表現した。
iKONは、14日に続いて21日にもMnetの「M COUNTDOWN」に出演し「DUMB & DUMBER」で1位を占めるなど、人気を独占している。また今月30日と31日には、ソウルオリンピック公園体操競技場で単独コンサート「iKON - iKONCERT 2016 'SHOWTIME TOUR'」を開催し、来月27日には大邱、3月5日には釜山でも単独コンサートを開催する。

2016.01.24