「速報」J.Heart “かわいくてセクシーなところが魅力です!”ソロシングルリリース記念 ファンミーティング開催!

DSC_4338

韓国アイドルグループN-SONICのリーダーJ.Heartが、初のソロシングル「Here's To Youth」のリリースを記念し、2016年1月24日(日)タワーレコード渋谷店にてファンミーティングを開催した。
前日の23日(土)には、同店舗にてCD購入者を対象としたサイン会やチェキ撮影会、じゃんけん会が開催され、2日間に渡るスペシャルイベントは大盛況となった。

J.Heartよりメッセージ!

DSC_5246

今回のシングルには自身が作詞・作曲した2曲を含む、計3曲が収録され、明るく楽しい雰囲気で作られたというこの3曲をライブで披露。

来場したファンからも「ダンスが上手なところが好き」という声があがるように、洗練されたカリスマ溢れるキレのあるダンスを存分に楽しませてくれた。
また、今回はシングル収録曲の3曲に加えて、セクシーでダンサブルな洋楽のカバーも特別に披露され、コール&レスポンスをまじえながら、会場と一体になった最高の盛り上がりを見せた。

DSC_5301

トークコーナも盛りだくさんで、J.Heartのアルファベットをテーマにしたキーワードトークや、自身が撮影した写真を紹介しながら、「人が集まってしまうので、ファンの安全を考えてホテルの外に出られなかった」というN-SONICとしての中国での活動から、好きな色や食べ物、「第一印象が大事」と語る理想の女性のタイプについてなど、ファンの気になるプライベートなトークが繰り広げられた。

DSC_5224
シングルの収録曲「Call My Name」にちなんで、その場でファンが考えた「じぇ・い・は・と」という名前の文字を使ったあいうえお作文が披露されると、ファンからの愛のこもったメッセージに恥ずかしそうにはにかみながらも握手やハイタッチで応えた。
N-SONICのメンバーからのメッセージ動画もサプライズで公開され、リーダーのソロ活動を応援する姿がファンを喜ばせた。

DSC_5369

N-SONICとしては、新しいアルバムのレコーディングがすでに終了しており、次のカムバックへの準備が進められていることがファンへ伝えらると、大歓声が上がった。

この日は“打ち上げ会”と称した、アフターイベントも開催。ファンとのフレンドリーな時間を楽しんだJ.Heart。

DSC_4349 DSC_4345 DSC_4342
イベント前には忙しい合間を縫ってインタビューにも応じ、初めてのソロ活動への思いや、今回のタイトル曲について熱い思いを語ってくれた。

 

詳しいレポート、インタビューレポは後日掲載いたします。

2016年 1月 24日 PM 11:50 配信 (C)Korepo

J-Heart Twitter :https://twitter.com/Jheart_Kwon

N-SONIC Twitter :https://twitter.com/NSONICcom

2016.01.24