ジコ(Block B)、チャート1位に「自慢せず一生懸命音楽をする」

ジコ(Block B)、チャート1位に「自慢せず一生懸命音楽をする」

韓国アイドルグループ「Block B」ジコがバラードソロ曲で音源チャート1位を席巻した心境を伝えた。

ジコ(Block B)は25日午前、Instagramに「1位本当にありがとうございます!サポートしてくださった音楽仲間たち、SEVEN SEASONSの仲間たち、ファンのみなさんのおかげで、いつも自慢せずに一生懸命音楽をすることができるようです。もう一度ありがとう。Ps.明日正午『愛だった』MV(ミュージックビデオ)期待してください」と記した。

25日午前0時、ジコのスペシャルシングル「Break Up2 Make Up」がベールを脱いだ。「I am you, you are me」と「愛だった」のダブルタイトル曲で構成されたシングルだ。

「I am you, you are me」は恋に落ちたらお互いに似ていくという内容を込めた曲。夢幻的な曲の雰囲気に、ボーカリスト・ジコの魅力が1つになっており聴く者の耳を引きつけている。

同曲は公開直後から各音源チャート1位を席巻した。昨年12月に発売したソロアルバムに続き、ジコは今回のシングルまで1位を獲得して強大な音源強者であることを立証した。

WOW!korea提供

2016.01.25