俳優チョンウ&女優キム・ユミ、3年の熱愛の末に結婚へ

俳優チョンウ&女優キム・ユミ、3年の熱愛の末に結婚へ

韓国俳優チョンウ(34)と女優キム・ユミ(36)が約3年の熱愛の末に結婚することがわかった。

チョンウとキム・ユミの双方の所属事務所は13日「チョンウとキム・ユミが来る16日、ソウル某所で結婚式を挙げる」と明かした。

双方の所属事務所は「時期的にいくつかの作品に多くの関心を持ってくださり感謝の気持ちだが、もしかすると私たちの個人的なことで少しでも作品に迷惑になるのではないかと思い、静かに準備した」とし「結婚式は両家の両親の意思に従い、できるだけ簡素に非公開でおこなう」と述べた。

続けて「お互いを思いやって尊重する元気で丈夫な家庭を愛と信頼で作っていき、天の摂理に従って水が流れるように、美しく控え目に生きていく」とし「今後、俳優として、家庭の一員として良い姿をお見せする」と伝えた。

結婚式を3日後に控えて突然発表したためチョンウとキム・ユミに子供ができたのではないかという意見も提起されていた状況。これにキム・ユミの所属事務所側は韓国メディアに「授かり婚では絶対ない」と釈明し「結婚を静かにおこないたいという両家の両親の意思に従った」と非公開で結婚式を挙げる理由について説明した。

チョンウとキム・ユミは2013年11月に熱愛の事実を認め芸能界の公式カップルを宣言した。当時2人を結んだのは同じ作品に出演した縁だった。当時、チョンウとキム・ユミは「明るい家族」を一緒に撮影しながら縁を結び、自然と好感を持ち恋人に発展したと伝えられた。

一方、チョンウは現在、映画「ヒマラヤ」で観客700万人を動員し大ヒット、放送中である「花より青春」アイスランド編で人気沸騰中だ。キム・ユミは現在、次期作を検討中である。

WOW!korea提供

2016.01.13

blank