CROSS GENEタクヤ、初の上半身脱衣で立派なシックスパックを披露!

2016.01.13

201601131409778231_5695dc46f0ac6

「私の友達の家はどこ?」のメンバーが泥温泉を体験した。
最近行なわれたJTBCのバラエティプログラム「私の友達の家はどこ?」の撮影でHell's Gateを訪問した。
Hell's Gateは、地獄を想像させるというニュージーランドで一番活発な地熱地帯で、マオリの伝説がしみこんだ泥火山、温泉瀧、泥温泉などを体験することができる所だ。

Hell's Gateに入った彼らは、入口から漂う硫黄のにおいにびっくりした。ジョンは、Hell's Gateを初めて訪問する彼らのためにマオリ戦士が、戦闘で道を探すために使ったという伝説、戦闘に出るために風呂に入って戦争の神に祈祷を捧げた温泉瀧などを見物して、マオリ族の精神について説明した。
彼らは泥温泉を直接体験することにした。タクヤは、泥体験をするために「私の友達の家はどこ?」で初めて上半身を脱ぐという意欲を見せて笑わせた。

彼らはお互いに泥を塗りあって和気あいあいな時間を過ごした。そして、彼らは泥を塗ったままマオリ族の民俗踊りのハカ(Haka)を公開した 。13日午後9時30分から放送。