Apink初の北米ツアー終盤に、ファンの熱い応援にメンバーも感動

Apink

Apinkの初の北米ツアーが終わりに近づき、北米ファンの独占に拍車をかけている。
Apinkは8日(現地時間)、サンフランシスコで行われた北米ツアー「PINK MEMORY : APINK NORTH AMERICAN TOUR 2016」で、再び海外ファンを魅了し、北米ファンをがっちりつかんだ。
この日、客席はほとんど海外ファンで埋め尽くされたが、公演中全曲を一緒に歌いながら感動を届け、韓国ファンにも劣らない応援を見せ、Apinkを驚かせた。
特に、ファンの熱い反応を受け、予定になかったアンコール曲が追加されるなど、最初の北米ツアーにもかかわらず、海外ファンをしっかり確保したApinkの底力を見せつけた。
ファンと一緒に作っていく特別な時間として準備したカバーダンスコーナーでは、男性ファンが、Apinkの振り付けを完璧にこなし、女性ファンらを抜いて優勝。Apinkのメンバーも感心していたという。
5日、カナダ・バンクーバーでスタートし、米国ダラス、サンフランシスコ公演を終えたApinkの初の北米ツアーは9日(現地時間)、ロサンゼルスで最後の公演を控えている。

2016.01.10

blank