CNBLUEミンヒョク、名残惜しい別れ!“ひとりでも一生懸命頑張る”「私は一人で暮す」

사본 -201512050022777888_5661b1d758ef90

人気バンドCNBLUEミンヒョクが、 「私は一人で暮す」を降板するに当たって名残惜しい最後のあいさつを伝えた。
4日の午後から放送されたMBCバラエティプログラム「私は一人で暮す」では、久しぶりに家で休息を取るミンヒョクの様子が描かれた。
この日ミンヒョクは、「虹の会から思ったより早く出るようになって残念です。ずいぶん不足な部分が多かったですが、虹の会員の皆さんが末っ子をかわいがってくださって感謝するだけです」と言った。

そして彼は、「当分はCNBLUEでドラマーとして全世界に我々の音楽を知らせるために公演に邁進する予定で、映画やドラマでもお目にかかると思います」と今後の活動計画を伝えた。また「今後も、やって見たいことが多いので、ひとりでも一生懸命に生きてみます」という言葉を最後に名残惜しいお別れのあいさつをした。
「私は一人で暮らす」は、独身男女とひとり住まいが増える世相を反映して独身生活をする有名人の日常を観察カメラの形態で収めたドキュメンタリー形式のバラエティプログラム。毎週金曜日の午後 11時5分に放送される。

2015.12.05