「イベントレポ」チェ・ジョンヒョプ、大阪ファンミーティング盛況…「この時間を長く記憶し、大切にしたい」



俳優チェ・ジョンヒョプが大阪ファンミーティングを成功裏に終え、熱い人気をあらためて証明した。

チェ・ジョンヒョプは1日、グランキューブ大阪で開催された「2026 チェ・ジョンヒョプ ファンミーティング In JAPAN THE WAY for US」を盛況のうちに終えた。これにより、5月のソウルを皮切りに、東京、大阪へと続いたファンミーティングを通じて、韓国内外のファンと特別な思い出を作り上げた。

2024年の初めてのファンミーティング以来、2年ぶりに大阪を再訪したチェ・ジョンヒョプは、全席完売という変わらぬ人気とともに、一層深まったファンへの愛情を見せた。今回のファンミーティングでは、「輝く君の季節に」をはじめ、先月27日に初公開された日本のABEMAオリジナルドラマ「バカンスの法則」の撮影現場で、毎日ファンのことを思いながら自ら撮影したデイリーセルカ映像がオープニングとして公開され、開始から深い感動を届けた。



続いて、落ち着いた進行で会場の雰囲気をリードしたチェ・ジョンヒョプは、持ち前の優しい魅力を加え、ファンと近い距離で交流した。近況写真を一緒に見ながら話を交わしたのに続き、「輝く君の季節に」と「バカンスの法則」のビハインドストーリーを公開し、ファンからの質問に率直に答える「何でも質問(Q&A)」コーナーや、さまざまなチャレンジにも積極的に参加して熱い反響を呼んだ。

公演の締めくくりに、チェ・ジョンヒョプは「今日、僕と一緒にまたひとつの思い出を作ってくださり、本当にありがとうございます。時間は本当にあっという間でしたが、それとは反対に、この時間を長く記憶し、大切にしたいと思います」と伝えた。

続いて、「2年前に大阪へ来た時も本当に幸せで楽しい時間を過ごしましたが、今回もとても良い思い出を残せたと思います。このように温かく迎えてくださり、応援してくださって本当にありがとうございます」と感想を述べ、ファンへの格別な愛情を表した。

一方、チェ・ジョンヒョプは「バカンスの法則」で、ミステリアスな別荘管理人の西上役を演じ、2作目となる日本作品で視聴者と会っている。初登場から繊細な眼差しと表情だけで西上の神秘的な雰囲気を表現したチェ・ジョンヒョプが、今作を通じてどのような魅力で視聴者を魅了するのか、さらに期待が高まっている。

「バカンスの法則」は毎週月・水・金曜日の午後8時にABEMAで配信され、毎週金曜日にはNetflixを通じて全世界で配信される。

2026.08.03