BTOBミンヒョク&Girl’s Dayミナ、爆発したヘアと裂けた唇!「甘い殺伐ファミリー」

article (3)

人気グループGirl’s DayミナとBTOBミンヒョクが、「甘い殺伐ファミリー」で警察署に連行された。
MBCの水木ドラマ「甘い殺伐ファミリー」サイドは、24日にロミオとジュリエットペク・ヒョンジ(ミナ)とユン・ソンミン(ミンヒョク)の様子が写った写真を公開した。
今週の放送でミナとミンヒョクは、2度目の出会いで肉弾戦を繰り広げる様子で視聴者の目を奪う予定だ。そしてふたりが、ぼさぼさの髪と裂けた唇という見苦しい姿でなぜ警察署まで行ったのか好奇心を刺激する。

そして何よりも、ふたりの知らせをきいて一気に駆けつけた母親たちが、ふたりを間に緊迫した雰囲気を作り出すことを予告した。
実際の現場では、実感のわく扮装でぼろぼろのミンヒョクとミナの様子が見る人を微笑ませた。
「甘い殺伐ファミリー」の関係者は、「子供を中において母親逹の喧嘩の犠牲になったミナとミンヒョクの警察署事件は、ふたりの家同士の喧嘩の火種になる。まさに本格的に付き合い始めようとするふたりが、母親逹の反対を押し切って関係を維持することができるか見守ってほしい」と伝えた。

「甘い殺伐ファミリー」は、久々の正統派コメディージャンルで視聴者を容赦なく笑わせて話題を集めた。今年の冬、家族と一緒に見れる愉快で温かいホームドラマの誕生を知らせた。
「甘い殺伐ファミリー」は、25日の夜10時に第3話が放送される。

2015.11.24