「PHOTO@ソウル」FTISLANDホンギ、「THE SHOW」でソロ初の1位!“メンバーとファンに感謝”

201511242126779774_565457c458848

人気バンドFTISLANDイ・ホンギが音楽放送で初のソロでの1位を獲得した。
ホンギは、24日の午後に放送されたSBS MTV「THE SHOW」で 「INSENSIBLE」で1位を獲得した。1位に呼ばれたホンギは涙ぐんで、「FTISLANDのメンバーとファンの皆さんにとても感謝で愛してます。初めてのソロですが、こんなに大きい賞をくださって感謝で、今後もずっとこうして音楽をするイ・ホンギになります」と感謝の思いを伝えた。
1位の公約として笑って「INSENSIBLE」を歌って注目を集めた。

201511242121773968_565456b6c2507201511242127778587_565457f1242d7201511242128775541_5654582ea7f63201511242124778337_5654577cbb66f

ホンギのソロ曲「INSENSIBLE」は、ホンギの切ない音色と深く訴えるような歌声をいかしたバラードで、別れた恋人を忘れることができない男の悲しい思いを代弁した。雄壮なスケールのメロディーにホンギの長所である切ないボイスと後半での気持ちいいほどの高音がひとつになって歌謡ファンの耳を楽しませている。
「INSENSIBLE」は、音源公開と同時にアルバムチャートで1位を占めるなど大きな人気を維持している。

2015.11.24