俳優パク・ヘジン、乱れた髪の毛とソフトなカリスマ!

article

俳優パク・ヘジンが、甘くてほろ苦い魅力をアピールした。
パク・ヘジンは、最近ファッション誌「Vogue」のグラビアを通してソフトなカリスマをアピールした。
公開された写真のパク・ヘジンは、ソフトなビジュアルの裏に隠れた男の美を発している。乱れたヘアスタイルから感じることができるナチュラルさと、鋭くて深みのある眼差しが対比されて見る人々を圧倒した。

article (1)

グラビア撮影とともに進行されたインタビューでパク・ヘジンは、「僕がもうまる10年になります。それでも一ヶ所にとどまっていなかったということが幸いです。まだ行くべき道は長いですが、少しずつひとつひとつの作品をしながら私が願ていることに近付いていると思います」と明らかにした。
また中国ドラマ「ジョンダダの結婚記」、 「また他のきらびやかな 人生」などに出演したことを言及して「韓国語で演技をしてそれを中国語でふきかえるという方式で最初は本当にたくさん戸惑いました」と回想した。

article (2)

パク・ヘジンはまた、「韓流スターとして中国へ行ったとしたらこんなに長く活動をすることはできなかったと思います。作品を持って現地で体当たりしようと思い、幸いに作品が好評で今も活動していると思います」と言った。
パク・ヘジンが出演するtvNの月火ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」は、来年の1月4日に初放送を控えている。

2015.11.24

blank