5人組ソウル/ファンク/ディスコ・バンド「スルタン・オブ・ザ・ディスコ」12月9日(水)・10日(木) 来日公演開催!

swa0055_small
チャン・ギハと顔たち、hyukohらと並んで、いま韓国で一番熱い注目を浴びているバンドのひとつと言っても過言ではない5人組ソウル/ファンク/ディスコ・バンド、スルタン・オブ・ザ・ディスコまでもが来日する運びになりました。

 

昨年のサマーソニック、アジアンコーリングステージへ出演した時には、ほぼノーマークだったにも関わらず、ライブ中に通りかがったお客さんが次々と釘づけになっていつしか大歓声が飛び交う奇跡的な盛り上がりを見せ、持参したCD40枚がすぐに売り切れるというフィーバーぶりだった彼らのライブ。その1ヶ月半前には英グラストンベリーでも熱狂的に迎えられていました。

 

彼らがこよなく愛するCHICやクール&ザ・ギャングをはじめとした70~80年代のディスコ・ファンク・サウンドを基調としつつも、ヴァラエティに富んだレパートリーを、軽快かつ濃厚、そしてユーモラスに、鮮やかなまでの手際でスルタン・オブ・ザ・ディスコならではの色に染め上げる素晴らしいライブ・パフォーマンスは必見です。

 

共演もSCOOBIE DO、思い出野郎Aチーム、DJでサイトウ”JxJx”ジュンも参加と申し分ない顔ぶれになっております。

アーティストと公演に関する詳しい情報につきましては、下記のホームページからご覧下さい。

 

<第一夜>
2015年12月9日 (水) 青山 月見ル君想フ
出演 (ライブ):スルタン・オブ・ザ・ディスコ, SCOOBIE DO
出演 (DJ):サイトウ ”JxJx” ジュン (YOUR SONG IS GOOD)
開場 19:00 / 開演 (DJスタート) 19:30
前売 ¥3,300 / 当日¥3,800 (1D別)

 

<第二夜>
2015年12月10日 (木) 青山 月見ル君想フ
出演:スルタン・オブ・ザ・ディスコ, 思い出野郎Aチーム
開場 19:00 / 開演 19:30
前売 ¥3,000 / 当日¥3,500 (1D別)

 

<前売予約 (11月19日16:00~)>
電話予約:03-5474-8137 (16:00-21:00)
インターネット予約:http://www.moonromantic.com/?cat=20

お問い合わせ: 月見ル君想フ 03-5474-8115
http://www.moonromantic.com

2015.11.20