ドラマ「客主」チャン・ヒョクとパク・ウネ、ついに再会

≪ドラマNOW≫「客主」チャン・ヒョクとパク・ウネ、ついに再会

※ネタバレになる内容が含まれています。

19日に放送されたKBSドラマ「商売の神−客主2015」17話では、ボンサム(チャン・ヒョク)とソレ(パク・ウネ)姉弟が18年ぶりに再会する姿が描かれた。

ソンジュン(キム・ミョンス)はソレにボンサムの姉かと尋ねたが、ソレはボンサムが危険な目に遭うと思い、明らかにしなかった。

しかしソンジュンは「どんなに悪口を言っても、家族というのはこの世に一つ。味方をしてくれる人だ」と言った。

ソレも「必ずもう一度弟を抱きしめたい。だけど私が姉だと知ったら、ボンサムが大変なことになるかと思って」と心配した。

ソンジュンは、ボンサムにソレが姉だということを明かし、ボンサムは「この女がどうして俺の姉さんなんだ」と信じなかった。ソレはボンサムの姉だと認め、二人は抱き合って涙を流した。

WOW!korea提供

2015.11.20