BTOBソンジェ、Red Velvetに会ったBTOBに、“メンバーがとても喜んでる” 「私たち結婚しました4」

사본 -article (2)012

人気アイドルグループBTOBソンジェが、「私たち結婚しました4」で、Red Velvetに会ったBTOBを見た感想を明らかにした。
ソンジェとジョイは、14日の午後5時から放送されたMBC「私たち結婚しました4」で、製作サイドが準備したウエディングバスに乗った。
ふたりは、バスに乗った後BTOBとRed Velvetが一緒にいる様子を見てびっくりした。ソンジェは「2チームが初めて会うので、どうしようかという思いしかなかったです」と言った。
またソンジェは、「兄さんたちがとても喜んでいるのが分かりました」と言って笑わせた。

2015.11.14