Block B、フランスパリのテロ惨事への哀悼 ”フランスのために祈ってください”

201511141354770167_5646c11e7eda2

人気アイドルグループBlock Bが、フランスのパリでのテロ事件に深い哀悼を示した。
Block Bは、14日の午後に公式SNSにパリのテロ事件の犠牲者を追慕するコメントを掲載した。
Block Bは、「以前、フランソワ・オランドフランス大統領にお目にかかってパリ公演の約束をしましたが、こんな事が起こって胸が痛いです。僕らが今年初めにパリ公演をしたLe Bataclanで、テロが起きて被害を被ったと聞きました。皆さん、フランスが平和を取り戻すように一緒に祈ってくださいというメッセージを掲載した。

Block Bは最近、フランソワ・オランド大統領に会い、なおかつ公演をした場所での惨事でいっそう胸が痛かったという。
Block Bは、4日に開催された韓国とフランスの修交130周年を記念して「フランス大統領と韓国のベンチャー企業との出会い」の場に参加した。この行事は、青瓦台(チョンワデ:韓国大統領の官邸)で選定された韓国の有望ベンチャー企業をフランス大統領に紹介する場で、2月にフランスの首都パリで公演をしたBlock Bが招請を受けた。

14日にフランスのパリのメイン・ストリートで連鎖テロが発生して全世界に大きな衝撃を与えた。200人余りの死傷者が発生して、アメリカの9.11テロ以来、再び地球村を悲しみに落としいれた。

2015.11.14

blank