東方神起チャンミンと同伴入隊するSUPER JUNIORシウォン、MBCも買える資産家?

article (1)

人気アイドルグループSUPER JUNIORのシウォンの財力が再びスポットを浴びている。
SUPER JUNIORのメンバーは過去に放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」で、アイドルの財産の順位でシウォンが2位にランクされると「シウォンの家の財産は公に知られている何倍もあります」と口をそろえた。
そしてメンバーのイトゥクは「メンバーどうし車に乗って帰るときも、あるときは『前の棟で降ろしてくれ』と言ったのに、少しして『後ろの棟で降ろしてくれ』と言うんです。後で分かったんですが、インテリアのせいで後ろの棟に住んでいた見たいです。ということは家が1戸ではないということです」と説明した。

イトゥクはまた「シウォンのお父さんはMBCを買うこともできます。知られているのは氷山の一角です」と言いながら「本当に氷山があらわれたら大韓民国が大揺れするでしょう」と冗談を言ってシウォンを当惑させた。
ネットユーザーは「シウォン、本当の財産が気になる」、「シウォン、どれくらい金持ちなの」、「メンバーたちの話がもっと面白い」等の反応を見せた。
チャンミンとシウォンは今月19日に特別なイベントなしで非公開で静かに入隊する予定だ。

2015.11.14

blank