ジェジュン、「食事制限はしない。一生懸命働いて草だけ食べても幸せじゃない」(動画あり)

歌手キム・ジェジュンが、インタビューと共にコンサートのVCR撮影ビハインドを公開した。

ジェジュンは21日、自身のYouTubeチャンネルに「何が好きかわからないから、全部準備してみた|J-party|キム・ジェジュンのバースデーファンコンサート|VCR撮影ビハインド」というタイトルの動画を公開した。

動画には、メッセージを送ったり、手紙を書くシーン、そしてセクシーな姿など、多様なスタイルとコンセプトで撮影を進めるジェジュンの姿が収められている。

彼は、「今回は4つの衣装で撮影します。あたたかさもあり、カッコよさもあり、クールさなどいろいろあります。今回は深さがあります。多彩で豊富な時間になると思います。寒いですね。これから寒い日が続くと思いますが、溶かしてあげます」と話して期待を高めた。続いて「今年は、大人になったでしょう。満40歳になったので、我々が感じる深い思いを感じる時が来たと思いませんか?今回のJ-partyはもっと特別です。一緒に楽しもうぜ」と自信いっぱいに語った。

続いて最後に彼は、「家でトレーニングをしています。食事制限はしません。しなくても食べられない日は食べられないので。現場ではお弁当、忙しいときはカップラーメン。みんな同じです。サラダは健康のために食べたりしますが、一生懸命働いて草だけ食べたら幸せじゃないです。ドーパミンが必要です」と日々の生活を明らかにした。

一時撮影した後、ジェジュンは「もう22周年になって、これまで僕たちなりの世界や深さ、重さを築きあげたと思います。以前は、スターと呼ばれる芸能人として、僕が一方的に皆さんに何かをお見せして、皆さんをリードするので精いっぱいでしたが、今は、互いの価値観と重さでファンと歌手が互いにコミュニケーションする関係になったと思います。そんな関係の中で互いに引き合う力、重力のような力。そして集まった僕たちならではの世界。それがギャラクシーです」と深い思いを伝えた。

最後に彼は「クリスマスイブの前日、23日。ソウルを離れます。クリスマスに合わせてちょうど時間ができたので、2日間、おいしいものを食べて休もうと思います。休んでも休んだ気がしなかったですが、今回は本当に休むつもりです」と話した。

一方、ジェジュンは2月11日、東京の新宿バルト9で行われた主演ホラー映画「神社 悪魔のささやき」の公開記念舞台あいさつに登場した。

「神社 悪魔のささやき」は、神戸の廃神社で大学生たちが次々と“神隠し”のように失踪する事件をきっかけに、韓国からやって来たミョンジン(ジェジュン)が調査に乗り出し、悪しき存在の正体に迫るシャーマニズムホラー映画で、2月6日に新宿バルト9ほか日本全国で公開された。

2026.02.21