
17日午後、パク・ボゴムは自身のInstagramに韓服姿の写真を大放出しました。
深みのある韓服をまとい、静かに視線を落とす姿は気品そのものです。端正な顔立ちに凛としたまなざし、柔らかな光をまとった横顔は、まるで時代劇のワンシーンのようです。整った輪郭と穏やかな微笑が相まって、古典的な美しさと現代的な洗練が同時に際立っています。
パク・ボゴムは「2026年、優しい“言葉(馬)”が行き交う美しい一年になることを願います。新年あけましておめでとうございます」とコメントしました。干支の“午(うま)年”にちなみ、“言葉(馬)”をかけた粋なメッセージで新年のあいさつを伝えています。
投稿には「本当に王子様みたい」「韓服がここまで似合うなんて」「息が止まるほど美しい」「ビジュアルが芸術作品」といった称賛の声が続々と寄せられました。
一方、パク・ボゴムは映画「夢遊桃源図」昨年10月14日から本格的な撮影に入りました。
同作は、夢の中の美しく奇妙な風景を描いた絵画「夢遊桃源図」が完成した後、それぞれ異なる桃源郷を夢見るようになった兄弟、首陽(スヤン)大君と安平(アンピョン)大君の物語を描きます。
この投稿をInstagramで見る




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ








