
ガールズグループ「ITZY」が3度目のワールドツアーをスタートした。
「ITZY」は13日~15日の3日間、ソウル・ソンパ(松坡)区チャムシル(蚕室)室内体育館で、「ITZY 3RD WORLD TOUR〈TUNNEL VISION〉」ソウル公演を行った。15日にはBeyond LIVEプラットフォームを通じてオンライン有料生中継を並行した。
今回の公演で「ITZY」は「Focus」「TUNNEL VISION」「Girls Will Be Girls」などの曲でオープニングステージを飾った。
彼女たちは「『ITZY』以外の全ての感覚を遮断してあげる。『全てを引き込む極限の没入』が今回のコンサートの特徴」と強調した。その後、「Kiss & Tell」「Wild Wild West」「THAT'S A NO NO」「Nocturne」「Imaginary Friend」「WANNABE」「GOLD」「In the morning」など代表曲ステージを繰り広げた。
未発表のソロ曲ステージも初公開した。リアは感性ボーカルが際立つ「Asylum」でファンの心を濡らし、ユナはシティーポップジャンルの「Tangerine」でファンをときめかせた。イェジは「Pocket」でY2K(2000年代)サウンドとパワフルなダンスがマッチしたステージを、チェリョンは「Undefined」で夢幻的な雰囲気を、リュジンは「LOOK」でヒップな動きが印象的なステージを作り上げた。
「ITZY」は、「Mirror」「FIVE」「SNEAKERS」「CAKE」「DALLA DALLA」など歴代タイトル曲のリミックスなどで豊かな公演を完成した。
メンバーらは「久しぶりに行うワールドツアーのステージなので緊張したが、いつも皆さんに会うと超人的な力が生まれるようだ。これこそまさに、私たちの誇り『MIDZY』(ファン名)の力。みなさんのおかげで今回のワールドツアーもうまくできると思う」とあいさつした。
去る12日にデビュー7周年を迎えた彼女たちは「『MIDZY』と一緒に笑いながら過ごした7年なので本当に幸せ。私たちを愛してくださる『MIDZY』を心に刻んで、これからも一生懸命頑張るので応援してほしい」と感謝を伝えた。
所属事務所JYPエンターテインメントは「ファンはメンバーのステージやあいさつに応えるように、応援ライトやスローガン、紙飛行機イベントなどで気持ちを表現して新しい思い出を刻んだ」と会場の雰囲気を伝えた。
「ITZY」は来る4月にメルボルンでワールドツアーの海外公演をスタートする。
WOW!Korea提供







