GOT7ジャクソン、“パク・ジニョンに習って有機農ライフスタート”「他人の趣向」

201511111053777378_56429fc04dd26

人気アイドルグループGOT7のジャクソンが、JTBC「他人の趣向」でカメラを意識しないストレートな日常を公開する。
既に多くのバラエティプログラムで突拍子もないキャラクターで活躍してきたジャクソンは、最近 「他人の趣向」の初の収録で独特な有機農への執着を見せた。朝起きるなり有機農の緑茶を飲んだり、自分と同じ好みを持ったロ-ルモデルだとパク・ジニョンに電話をして有機農について詳しく尋ねるなど、若い年令にも関わらず健康管理に格別な関心を見せた。

そしてジャクソンは、「歌手生活を長くしたくてパク・ジニョンさんに習って有機農ライフを始めるようになりました」と説明した。また、「ひとりでいると訳もなくさびしくて悲しいです。それで主に人がいる所にいるとか、電話をしたりします」と寂しがりやの自分の性格を告白した。
それ以外にもジャクソンは、ドラマを見てひとりでリアクションをしたり、家財道具を利用してしきりに運動をするなど独特のスタイルで健康管理をして、現場のスタッフから「突拍子もないアイドル」というニックネームまでつけられた。

一貫して率直な様子で、自分なりの除毛の秘法まで公開したジャクソンのちょっと変わった趣向は、11日の午後11時から放送される。

2015.11.11

blank