VIXXレオ、“10日のカムバック、自分の誕生日も忘れていた”

201511101623779954_56419c0c059f9

人気アイドルグループVIXXレオが、誕生日にカムバックした感想を明らかにした。
VIXXは、10日の午後4時からソウルのアックスホールでカムバックショーケース「Chained Up」を開催して「新しいステージにみなで一緒に立つのが久しぶりです。団体で趣があるステージをお見せできて感謝です」とあいさつした。
カムバックと同時に誕生日を迎えたレオは、「わざわざ意図したわけではないです。カムバックの日付を決めた時、実は自分の誕生日だと思いませんでした」と照れくさく笑った。

この日の午前0時に公開されたVIXXの2nd フルアルバム「Chained Up」のタイトル曲「Chained Up」は、強靭な男も愛においては手懐けられた獣、あるいは奴隷になってしまうという内容の曲だ。獣がうめくような歌詞が、メンバーのカリスマをいっそう引き立てる。
「愛の奴隷」に変身したVIXXは、13日にKBS 2TVの「ミュージックバンク」を皮切りに韓国でのカムバックステージを公開する。

2015.11.11