SHINeeミンホ主演ドラマ「初めてだから」、 海に行った5人の友達

201511111555770762_5642e87613647

「初めてだから」で、ミンホ(SHINee)、パク・ソダム、キム・ミンジェ、イ・イギョン、チョ・ヘジョンが、海に行った。
11日の午後から放送されるオンスタイルドラマ「初めてだから」の第6話で、ガリン(チョ・ヘジョン)の父の命日を迎えてユン・テオ(ミンホ)、ハン・ソンイ(パク・ソダム)、ソ・ジアン(キム・ミンジェ)、チェ・フン(イ・イギョン) など、町内の友達が特別な旅行を準備する。
今までガリンは、父親が亡くなったという事実を受け入れることができずに、いつも一緒にいるように行動して来た。 ガリンが傷つかないように友達もガリンの父が目に見えるように行動して善なる嘘をついて来た。父親の最初の命日を迎えテオと友達は、ガリンと一緒に父親のお墓を訪ねるのを兼ねてちょっとした遠足をすることにした。果たして、友達の努力でガリンが現実を受け入れることができるようになるのか。

5人の仲良しの友達が一緒に海を訪ねて幸せな様子が写った写真を公開した。この日公開された写真でミンホ、パク・ソダム、キム・ミンジェ、イ・イギョン、チョ・ヘジョンは、青い海を背景に海のように凉しげににっこり笑っている。海に跳びこんで楽しそうに水遊びをする人々の愉快な様子が視線を集める。
付き合い始めたユン・テオとリュ・セヒョン(チョン・ユジン)、ソ・ジアンとハン・ソンイが、さわやかな20歳の恋愛をスタートする。テオは、恋愛を始めたソンイがしきりに気になって愛と友情の間で、なんだかわからない感情に包まれる。

「初めてだから」は、毎週水曜日の正午にNAVER TVキャストとBtvモバイルで最初のエピソードが公開されて、同じ日の午後11時に残りの2つ目のエピソードが放送される。

2015.11.11