VIXXエン、「不躾にゴーゴー」終映!“本当に感謝で幸せな時間”

article

人気アイドルグループVIXXエン(本名:チャ・ハギョン)が、「不躾にゴーゴー」の終映の感想を伝えた。
チャ・ハギョンは、11日に自身のインスタグラムに「ドンジェは本当にキュートなキャラクターでした」というコメントと写真を掲載した。
彼は、「シナリオを初めて受け取って、初のオーディションに行って堂々と、むしろ生意気そうにしゃべって監督が笑ったのを覚えてます」と、KBS2の月火ドラマ「不躾にゴーゴー」のオーディション当時を回想した。
そしてチャ・ハギョンは、「遂にチャンスが与えられた時は、本当に嬉しかったです。ドンジェは僕に多くのことを教えてくれましたが、まだお見せできなかったドンジェの姿があまりにも多くて残念です」とハ・ドンジェのキャラクターに対する愛情を表した。

彼はまた、「長いと言えば長かったし、短いと言えば短かったドンジェ、ハ・ドンジェとして生きた瞬間。本当に感謝で幸せな時間でした。ハ・ドンジェ、会えて本当に嬉しかった」と感謝の思いを伝えた。
チャ・ハギョンが属したグループVIXXは、10日に2nd フルアルバム「Chained Up」を発売した。

2015.11.11