
俳優のイ・ジェフンが劇場アニメの実写版映画「秒速5センチメートル」の応援に参加する。
「秒速5センチメートル」は、幼い頃の思い出を胸に、それぞれ違う速度で進む貴樹と明里の愛と想いを描く作品だ。
この映画は、「君の名は。」や「すずめの戸締まり」を手がけた新海誠監督の同名アニメを実写化したもので、J-POPを代表する人気ミュージシャン米津玄師がOSTに参加し、公開前から注目を浴びている。
奥山由之監督と子役の白山乃愛が韓国公開を記念して訪韓し、舞台あいさつとGVの開催が決まった。
まず、27日午後7時の上映後、ロッテシネマワールドタワーでは、奥山由之監督とイ・ジェフンがジン・ミョンヒョンMOVement代表の進行で観客と対話する。イ・ジェフンは新海誠監督の作品を観てアニメに夢中になったと明かしており、新海誠監督の同名アニメを原作とした実写映画「秒速5センチメートル」についてどんな感想を語るか関心を集めている。
続いて28日には、幼い明里役を務める日本の国民的妹役の白山乃愛が参加し、CGVヨンサン(龍山アイパークモール、ロッテシネマワールドタワー、MEGABOX COEXなどソウル市内の主要劇場で舞台あいさつを通じて観客と直接交流する。
WOW!Korea提供








