チェ・ジョンヒョプ&イ・ソンギョン、胸ときめくビジュアル…「きらめく君の季節に」でのムードが光る



俳優イ・ソンギョンとチェ・ジョンヒョプの圧倒的なビジュアルの調和が収められた「きらめく君の季節に」のスチール写真が相次いで公開された。

2月20日に初放送予定の「きらめく君の季節に」は、毎日を楽しい夏休みのように生きるチャンと、自らを冬に閉じ込めたランが運命のように出会い、凍りついていた時間を目覚めさせる、まぶしいロマンスを描いた作品だ。

イ・ソンギョンは、劇中で韓国内最高峰のハイエンドファッションハウス「ナナ・アトリエ」のチーフデザイナーであるソン・ハラン役を演じる。ハランは過去の深い傷により、誰も容易に近づけない防御壁を張って生きる人物だ。冷たく完璧に見えるが、その内面には大切な人を失うかもしれないという恐れにとらわれている。

チェ・ジョンヒョプは、キャン・アニメーションスタジオ所属のアニメーターであるソン・ウチャン役を演じる。ソン・ウチャンは明るく前向きなエネルギーで周囲を導く人物だが、その裏には誰にも簡単には打ち明けられない痛ましい記憶が秘められている。

本日(9日)公開されたスチールには、イ・ソンギョンとチェ・ジョンヒョプの圧倒的なビジュアルの調和が収められている。互いに対する視線や表情だけでも感情の流れが伝わり、見るだけでときめきを誘う雰囲気を完成させている。

スチールの中でイ・ソンギョンは、抑えた表情と確固たる眼差しだけでキャラクターの内面を説得力を持って描き出している。多彩なスタイリングと冷たい雰囲気が調和し、ソン・ハランの孤独と凍りついた心を自然に表現している。

また、チェ・ジョンヒョプははっきりとした目鼻立ちと洗練されたビジュアルで、ソン・ウチャンの存在感を一瞬で刻みつける。ハランに対する優しい眼差しが作品のときめきの密度を高め、ロマンスの温度をさらに引き上げる。ソン・ハランとソン・ウチャンが向き合うたびに表れる微妙な表情の変化は、警戒と好奇心の間で揺れる感情をそのまま映し出し、ふたりが作り上げていくきらめきの物語の始まりへの関心を高めている。

制作陣は「イ・ソンギョンとチェ・ジョンヒョプは、現場でも演技の呼吸が光っている」とし、「ビジュアルの相性はもちろん、演技の呼吸まで自然なシナジーを発揮しているふたりが作り出すきらめきのロマンスに期待してほしい」と伝えた。

一方、MBC新金土ドラマ「きらめく君の季節に」は、2月20日午後9時50分に韓国で放送が開始される。

2026.02.09