
歌手のMCモンが、性売買疑惑に巻き込まれ、波紋が広がっている。
5日、オンライン上では、YouTubeチャンネル「チリッチリッ」がMCモンの性売買疑惑を提起し公開した映像の内容が拡散され、議論を呼んだ。
問題の映像では、MCモンが居住しているとされるマンションの一部住民が、「MCモンの自宅が性売買の場として利用されている可能性がある」として、管理事務所に苦情を申し立てたという主張が紹介されている。映像には、女性3人が1人の男性と共に移動する様子を捉えた、マンションのエレベーター内のCCTV映像も含まれていた。
これについてチャンネル側は、MCモンが「知人たちと食事をし、ワインパーティーをしていただけの日だった」と説明していると伝えた。また、MCモンが「その場に歓楽街の店で働く女性が含まれていたことは確認した」と言及したことに対し、「酒場で働いているからといって、すべてが性売買に関わっているわけではない」との見解を示したという。
MCモンは昨年6月、チャ・ガウォンPIARCグループ会長と共同設立した芸能事務所「ワンハンドレッド(ONE HUNDRED)」の業務から退いている。その後、同年12月には、既婚者であるチャ会長との不倫関係疑惑が浮上し、論争となった。これに対し、MCモンとチャ会長の双方は不倫疑惑を否定し、法的対応を取る姿勢を明らかにしている。
さらにMCモンは最近、向精神薬であるゾルピデムの代理処方疑惑にも巻き込まれた。本人は疑惑を否定しているものの、イム・ヒョンテク前大韓医師協会会長が捜査機関に告発し、該当案件は国民申聞鼓(オンライン行政窓口)を経て、大検察庁に送致されたとされている。
一連の疑惑を巡り、MCモンを取り巻く状況に注目が集まっている。
WOW!Korea提供







