「K-POPガールズ!デーモン・ハンターズ」のアーデン・チョ(Arden Cho)が、チャウヌ(ASTRO)のカバーについて話しました。
12日(現地時間)、アメリカのNBC「ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン(以下、ジミー・ファロン・ショー)」には、「K-POPガールズ!デーモン・ハンターズ」主演のアーデン・チョとアン・ヒョソプがゲストとして出演しました。
ジミー・ファレンは、ふたりに作品が公開された後に起こった最も素晴らしいことについて尋ねました。
アーデン・チョは「作品が公開されてから数か月後に映画『アラジン』のジャスミン姫を引き受けたリンダ・ラーキンから連絡が来た。本当に信じ難いことが起きて、2時間通話した」として「彼女が私に声優としての私の作業について印象的だと言ってくれた。結局は私たちふたりとも涙を流したが、本当にその日を忘れることができない。ジャスミン姫が私に電話をしてくれたなんて」と喜びました。

劇中でルミとジヌが歌うデュエットソング「Free」のカバー映像に対してアン・ヒョソプは「その時私は韓国で別のプロジェクトを進行中で、アメリカでは大型プロモが進行中だった。だから私もその一部になりたかったし、ファンに報いたかった」と口を開きました。
彼は「面白いプロジェクトだったが、正直なところ心の奥底では、『映画で歌いたかったのに』と思っていた」と話して笑いました。
アーデン・チョもまた「私もそうだ。私にはK-POPシーンに身を置いている友達が多いが、映画が出たあと、チャウヌが私に『映画がとても面白かったと、“Free”をカバーしたい』と電話をしてきた」として「あれは多分、チャウヌが軍入隊前に最後に行ったカバーだったと思う。おそらく7000~8000万ビューを記録したが、ファンの方々は私たちのコラボも待っているだろう」と明らかにしました。
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ








