「BTS」V、誕生日を記念して全世界のファンが寄付であたたかいリレー



「BTS(防弾少年団)」Vの全世界のファンが、Vの誕生日(12月30日)を迎えて寄付リレーであたたかい分かち合いを続けた。
Vのグローバルファンベース「V Union」と韓国ファンベース「V INSIDE」は、非営利団体であるビッグイシューコリア(THE BIG ISSUE KOREA)のホームレス問題を支援する寄付キャンペーンに3年連続で参加して寄付金を伝達した。
「V Union」とイギリスのファンベース「KTH_UK」は、「テヒョンの誕生日を記念して、Vのあたたかい心に感銘を受け、命を救う研究を支援するためにイギリスのがん研究財団に寄付金を渡した」と明らかにした。



スペインのファンベース「BTS V Spain」は、非営利団体のHOGAR SÍに昨年に続いて2度目の寄付をした。この団体は、3万7000人を超えるスペインのホームレスのために住宅、健康、雇用、社会福祉サービスを連携して支援するプログラムを運営している。
日本ファンベース「TAETAE VOTING JP」は、Vがセーブ・ザ・チルドレンを定期的に後援していることに感動し、セーブ・ザ・チルドレンに寄付金を渡したと明らかにした。
タイのファンベース「BTSV_TH」、「OurbelovedV」、「VotingforVTH」はタイのチェンマイの子供たちのためにラックタイ財団に毛布500枚を寄付した。ネパールのファンベース「KTH Nepal」は、ネパールのヌワコット山岳地帯にある中学校の学生93人に制服のセーターを渡し、米、水、軽食が入った食料品100セットを助けが必要な人々に伝達した。

(2ページにつづく)

2026.01.07