
歌手兼俳優「EXO」D.O.(ド・ギョンス)がファンと1:1のコミュニケーションを始める。
「EXO」D.O.は6日、俳優専用のファンコミュニケーションプラットフォーム**「HI&」**を通じて専用ラウンジとDM(ダイレクトメッセージ)サービスをオープンし、ファンとより近くで交流を続ける予定だ。D.O.がファンとのコミュニケーション方式を広げ、新しい環境でより密度のある交流を続ける選択をしたという点で意味深い。
「HI&」のDMオープンを通じてD.O.はファンと直接メッセージをやりとりし、日常の中のささいな話と感情をより気楽な方法で分かち合う計画だ。
2014年のSBSドラマ「大丈夫、愛」を皮切りに、映画「明日へ」、「あの日、兄貴が灯した光」、「スウィング・キッズ」、「神と共に」シリーズや、ドラマ「リーガル・クレイジー真剣勝負」など多様な作品で着実に演技活動を続けてきたD.O.は、最近Disney+オリジナルシリーズ「捏造された都市」を通じてデビュー後初となる本格的な悪役に挑戦し、新鮮な演技変身で話題を集めた。
それだけでなく、グループ「EXO」の活動とともにソロ歌手の活動も活発に行ってきた。昨年、ソロ1stフルアルバム「BLISS」を発売し、アジアツアーを進行しながらファンと会ったD.O.は、最近授賞式の舞台を通じてグループ「EXO」の底力をあらためて立証し、ファンに贈り物のようなステージを披露した経緯がある。
続けて19日に発売される「EXO」の8thフルアルバム「REVERXE」でグループ活動を継続する予定だ。D.O.のDMサービスおよび専用ラウンジ空間は1月6日から「HI&」アプリを通じて利用できる。
WOW!Korea提供








