コ・ジュンヒ、目の整形→元カレにまで言及…“NOフィルター”トークにバラエティー欲が爆発


俳優のコ・ジュンヒが、気前のいい話術と共に、バラエティーへの欲をあらわにする。

3日に放送されるMBCのバラエティー番組「全知的おせっかい視点」の379回では、プロのインドア派の日常に続く、コ・ジュンヒのまた別のギャップが公開される。

まず、コ・ジュンヒは、自分が俳優チームではなく、バラエティーチーム所属だという事実を明かし、“おせっかい人”(番組パネラー)たちを驚かせる。現在の所属事務所に拠点を置いた理由も、バラエティーがとてもやりたかったためだと付け加えた。

コ・ジュンヒは、「どうしてこんなふうに笑わせようとするのか?」というマネージャーに、「笑わせたいのではなく、私は、もともと面白い人」と強く主張し、笑いをもたらす。

彼女は、ウェブバラエティー「ミンスらしく」の出演当時、A4用紙8枚ほどのコント台本を直々に作成したとも伝える。続けて、YouTubeチャンネル「ピシク大学(Psick Univ)」のようなクルーを結成したいと明かし、ギャグに向けた格別な情熱をアピールする。


コ・ジュンヒのよどみのない野望は、バラエティーの人気者、プンジャやキム・ウォンフンとの出会いでも続く。お笑いを学ぶために、彼女たちが出演するウェブバラエティーに出演を決めたというコ・ジュンヒは、「とても笑わせたい」という抱負をあらわにし、熱いお笑いへの情熱を燃やす。

続いて、目を整形した事実をクールに告白するのはもちろん、元カレにまで触れ、フィルターのない気前のいいトークで、スタジオをノックアウトさせたという。

「全知的おせっかい視点」は3日午後11時10分に放送される。

 

WOW!Korea提供

2026.01.03