ウォノ(WONHO)、LAでグローバルな活躍…1stフルアルバム「SYNDROME」米国プロモーション



歌手ウォノ(WONHO)は、韓国国内での活動に続き、米国現地でもその存在感を示した。

所属事務所HIGHLINE ENTERTAINMENTは、去る20日午後8時に公式YouTubeチャンネルを通じて、ウォノの1stフルアルバム「SYNDROME」の米国プロモーション現場に密着したメイキング映像を公開した。

今回の映像には、去る11月、「SYNDROME」のプロモーションのため米国ロサンゼルスを訪れたウォノの多様なスケジュールが収められている。最初のスケジュールとしてファンサイン会を行ったウォノは、現地のファンと目を合わせながら交流し、一人一人に心からのあいさつを送り、格別なファンへの愛情を伝えた。


さらに、バズフィード、ハリウッド・リポーター、ローリング・ストーン、ビルボード、ヤング・ハリウッドなどの主要現地メディアとのインタビューをはじめ、iHeartRadioや「ザック・サング・ショー」などの人気番組に出演した様子も公開された。ウォノは流暢な英語で司会者と自然に会話を交わし、グローバルアーティストとしての顔を見せた。

ウォノは、1stフルアルバム「SYNDROME」とタイトル曲「If You Wanna」の紹介はもちろん、多様な質問にも淀みなく答え、現地の取材陣から好評を得た。

ウォノは「1stフルアルバム『SYNDROME』をファンの皆さんに聴かせることができて本当に嬉しいです」とし、「これからファンの皆さんと共に作り上げていく思い出がたくさん楽しみです」と感想を語った。続けて2026年の目標については、「できるだけ多くのファンの皆さんと直接お会いし、一緒に時間を過ごしたいです。ファンの皆さんとの時間で満たしたいです」などと明かした。

一方、ウォノは1stフルアルバム「SYNDROME」を通じてグローバル活動を本格化させ、国内外のファンとの接点を広げている。

 

WOW!Korea提供

2025.12.22