古家正亨が、「2PM」ジュノが主演したドラマ「テプン商事」のドラマファンミーテングツアーのMCを務めた感想を明らかにした。
古家正亨は15日、自身のInstagramに「『"Typhoon Family" Drama Fan Meeting in TOKYO with LEE JUNHO』でMCでした」という文と共にジュノとのツーショットを公開した。
続いて古家正亨は「久々にジュノさんとご一緒出来ましたが、とにかくそれが嬉しくて、嬉しくて。今回はドラマ『テプン商事』のファンミだったのであの名台詞の再現や、名OSTも歌ってくれたりと、ステージ上のセットも含めてドラマを観た人にはたまらない瞬間が盛り沢山。個人的にも好きなドラマだったので撮影の裏話を沢山聞けて確認のためにまた見直してみようと思いました。そして、なんと言っても最高の笑顔に癒されました。舞台裏でもいろんな話が出来て良かったです。僕にとってはチョベリグな時間でした。来年の活躍も応援していますし、またお会いできることを楽しみにしています」という感想を明らかにした。
これを見たネットユーザーは「いつも古家さんのトークの面白さに爆笑です。楽しい時間をありがとうございました。ジュノかっこよかったです」「古家さん、お疲れさまでした。大爆笑でお腹がよじれそうでした。チョベリグ」「久々のジュノとの息のあったコンビ 最高でした。古家さんのMCはいつも楽しくて、ファンの心理を読んでくれてありがとうございます」「ありがとうございました。とてもジュノのドラマの良いところ聞けて嬉しかったです」などの反応を見せた。
ジュノは14日午後、東京で「Typhoon Family Drama Fan Meeting with LEE JUNHO」を開催してファンと会った。
2回公演で行われた今回のファンミーティングでジュノは、1万2000人の観客と共にした。
一方、ジュノは来年1月24日と25日の2日にわたり、ソウルのコリョ(高麗)大学ファジョン(化汀)体育館で「2026イ・ジュノファンミーティング」を開催してファンと会う。
「テプン商事」を終えたジュノは、12月26日(金)よりNetflixで配信される「CASHERO」で、結婚資金や住宅費に追われる月給取りのサンウンに扮して、“手にした現金の額だけ力が強くなる”という能力を手にして生活費と超能力の狭間で揺れ動くヒーローを描く予定だ。








