
Netflixシリーズ「CASHERO 〜ヒーローは現金を持つ〜」(以下、CASHERO) カン・ハンナ&イ・チェミン、イ・ジュノを狙う“ヴィラン兄妹”に変身
「CASHERO」で、カン・ハンナとイ・チェミンが“犯人会”の兄妹として登場し、緊張感あふれる展開を予告した。
「CASHERO」は、結婚資金や住宅ローンに追われる平凡なサラリーマンのサンウンが、手にした現金の額だけ力が強くなる能力を得たことから始まる物語。生活費と超能力のはざまで揺れ動く主人公を描いた、生活密着型“自分のお金で戦う”ヒーロードラマだ。
16日に公開されたキャラクタースチールには、ヒーローたちの超能力を狙う組織“犯人会”のメンバーであるジョナサン(イ・チェミン)とジョアンナ(カン・ハンナ)の姿が収められている。

“犯人会”会長の末息子であるジョナサンは、温和で悪意がなさそうに見える一方、内面を簡単には読み取れない表情で好奇心を刺激する人物。別のスチールでは、感情を表に出さないミステリアスな雰囲気と、超能力を奪おうとする強い欲望が垣間見える。他人を脅かす際にも一切の感情を感じさせず、欲しいもののためなら手段を選ばないジョナサンが、“CASHERO”であるサンウン(イ・ジュノ)と出会った後、どのような行動を見せるのか関心が高まっている。
一方、会長の長女でありジョナサンの姉であるジョアンナのスチールは、乱れのない装いと堂々とした態度で、恐れるもののない“犯人会”後継者としての風格をそのまま表している。何不自由なく育ち、人を見下す尊大な性格の持ち主であるジョアンナ。やや戸惑ったような表情からは、ヒーローたちを追う過程で、彼女がどのような予想外の局面に直面するのか、好奇心をかき立てる。
ヒーローたちの超能力を虎視眈々と狙う“犯人会”のヴィラン兄妹は、同じ目的に向かって動く一方、後継者の座を巡って競い合い、物語の緊張感を高めていく。初めて本格的なヴィラン役に挑戦するイ・チェミンと、これまでとは異なるタイプの悪役を披露するカン・ハンナは、手段も方法も、そして金さえも選ばない人物に扮し、新たな演技変身を予告している。
「CASHERO」は、26日よりNetflixで配信される。
WOW!Korea提供







