「BTS」JUNG KOOK、「シャネルビューティー」のアンバサダーとして2026年「ELLE」の最初カバーの主人に



「BTS(防弾少年団)」JUNG KOOKがファッションマガジン「ELLE」の2026年1月号のカバーを飾った。
JUNG KOOKと「ELLE」が共にした今回のグラビアは、JUNG KOOKが「シャネルビューティー」のグローバルアンバサダーに選ばれた後、初めてカメラの前に立ったJUNG KOOKの強烈さと優雅さを同時にとらえた。時代を超越したアイコニックブランドである「シャネルビューティハウス」とK-POPというジャンルを超えて時代を代表するアイコンであるJUNG KOOKとの出会いは、それ自体が意味深い瞬間として記録された。
グラビア撮影と共に行われたインタビューでJUNG KOOKは、「シャネルビューティー」と共にした感想について「ブルードゥシャネルが好きだ。作り上げた男らしさではなく、あるがままの姿をそのままを表現してくれるためだ。熱心にティーを出さなくても存在感を自然に表わす香と愛用している」と伝えた。



JUNG KOOKは最近、グローバルオーディオ・音源ストリーミングプラットフォームSpotifyで韓国ソロ歌手として初めて累積ストリーミング100億回を突破するという記録を作った。かつては切実な夢であり、今では人生そのものになった音楽の意味については「良い音楽とは依然として良いメッセージと良い歌詞を盛り込んだ曲だと思う。季節やジャンルに偏らない音楽、そして誰に対しても力になってくれる歌詞だ。聞いた時に、理由なく良いという曲ももちろんそうだ」と説明した
28歳の青年でグローバルアーティスト中で、JUNG KOOKは現在どこを、まだどの時間帯を旅行しているのか。「私は音楽を見せる人だから、私の音楽を見て聴く人々の時間に住んでいるのではないかと思う」と話したJUNG KOOKは「いつもその時間にとどまりたい」と強調した。
最後に「BTS」の完全体での活動を予告した春まであまり残っていない。JUNG KOOKは「来年の春は、これまで以上に重要な春になるのではないかと思う。だから、無事に春をうまく過ごせることを心から願う」と付け加えた。

2025.12.15