
伝説の日韓ロックバンド「Y2K」(コ・ジェグン、松尾雄一、松尾光次)の音楽人生第2幕が始まる。
「Y2K」は来年2月7日、ソウル・マッポ(麻浦)区のムシンサガレージで単独ファンミーティング&コンサート「Y2K Still Rising Ever-Evolving Live」を開催する。長い空白期間を経て、それぞれの場所で成長してきたメンバーの歩みと、彼らの再結成を起点に絶えず進化し続ける現在の「Y2K」のアイデンティティを表現した。
今回の公演は、韓国と日本を行き来しながら着実に音楽活動を続けてきた3人のメンバーが再び一つになり、長い間彼らの再会を待ち望んできたファンと共にする正式な場であるだけに、より特別な意味を持つ。
「Y2K」は今年、MBNの「日韓トップテンショー」と「2025釜山国際ロックフェスティバル」に出演し、「全盛期を再現する完成度の高い公演」と「レジェンドの帰還」という反響を呼んだ。単独公演を通じてファンと直接交流する。
グローバルコンテンツ制作会社のRockin’KOREAは、「長い間、アーティストとファン双方が切望してきただけに、良い公演をお見せできるよう、スタッフ一同が心を一つに最善を尽くして準備している。今回の公演を皮切りに新たな伝説を築いていく『Y2K』の歩みに、多くの期待をお願いしたい」と伝えた。
一方、「Y2K」単独ファンミーティング&コンサート「Y2K Still Rising Ever-Evolving Live」のチケット販売は、今月17日より29CMとMelOn Ticketを通じて行われる。
WOW!Korea提供






