「N.Flying」イ・スンヒョプ、俳優&歌手として存在感 「明日はきっと」OSTで魅力発揮

「N.Flying」イ・スンヒョプがドラマ「明日はきっと」の最初のOST歌唱者として出撃する。

本日(7日)、イ・スンヒョプ(J.DON)が歌唱したJTBC新土日ドラマ「明日はきっと」の最初のOST「最後の春」が発売される。

「最後の春」はドラマチックなバンドサウンドが際立つ曲で、劇中イ・ギョンド(パク・ソジュン)とソ・ジウ(ウォン・ジアン)の初恋が始まる瞬間を込めた青春ラブソングだ。イ・スンヒョプは特有の甘いボイスで、2人の主人公が感じるときめきと純粋さを繊細に表現し、ドラマへの没入度をさらに高めている。

これに先立ちイ・スンヒョプは、今年放送されたSBS青春ドラマ「四季の春~恋めぐる僕らの季節~」で主演俳優としてOST歌唱と作詞に参加し、真実味を加えて好評を得たことがある。今回も彼は優れた楽曲解釈能力で感情線を自然に引き上げ、完成度の高いOSTを作り上げた。


またイ・スンヒョプはバンド「N.Flying」のリーダーとして活発に活動している。「N.Flying」は12月19〜21日の3日間、ソウルのチケットリンクライブアリーナ(旧オリンピック公園ハンドボール競技場)でアンコールコンサート「2025 N.Flying LIVE ‘&CON4 ENCORE : Let’s Roll &4EVER’」を開催し、全回全席完売を記録して熱い人気を実感させた。

このようにイ・スンヒョプは今後もソロとグループ活動を行き来しながら、多彩な活躍を続けていく予定だ。

 

WOW!Korea提供

2025.12.07