俳優ユ・スンホの復帰作であるMBCevery1のドラマ「想像猫」のシナリオリーディングの現場が公開された。
最近、MBCドリームセンターの大会議室で行なわれたシナリオリーディングの現場には、ユ・スンホ、チョ・ヘジョン、パク・チョルミンなどの俳優が、初の顔合わせをしてさわやかなスタートを知らせた。
シナリオリーディングを始める前に、イ・ヒョンジュPDは「こんなに良い俳優の方々と一緒にできて光栄です。共に良い作品を作って行きましょう」と語った。
本格的なシナリオリーディングが始まると俳優は、各々のキャラクターに扮して熱演を広げた。 ユ・スンホは、初のシナリオリーディングにも驚くべき集中力と表現力で傷ついた青年ジョンヒョン役を完壁に表現した。
チョ・ヘジョンは、陽気で溌剌としたオ・ナウのキャラクターを彼女なりのキュートな魅力で表現して、原作のオ・ナウと100%一致する様子を見せた。
「想像猫」は、猫と人間の同居を扱った韓国初の猫をテーマにしたドラマで、それぞれが傷を持ったジョンヒョン(ユ・スンホ)と猫ポッギルが、一緒に暮しながらお互いの痛みを治癒して行くストーリーだ。24日の午後8時50分に初放送される。