
ガールズグループ「少女時代」のメンバーで女優のユナが24日、台北でのファンミーティング現場のビハインドカットをシェアし近況を公開した。
今回公開された写真には、鏡越しにセルフィーを撮るユナの姿が収められている。何よりも、ユナは片方の肩を大胆に露出したエレガントなドレスをまとい、その女神のような姿で見る人々の注目を集めた。
先立ってユナは、昨年1月からソウルを皮切りに香港、マカオ、台北、横浜、バンコク、マニラ、ジャカルタまで計8都市で「YOONA FAN MEETING TOUR : YOONITE」を開催した。
また、ことしは「悪魔が引っ越してきた」でスクリーンに復帰した。「悪魔が引っ越してきた」は、毎晩明け方になると悪魔に覚醒するソンジ(ユナ扮)を監視する、奇想天外なアルバイトをすることになった若者ギルグ(アン・ボヒョン扮)の魂が抜けるような物語を描いたコメディだ。2019年にデビュー作「EXIT」で942万人を動員するヒットを記録したイ・サングン監督が再びユナ、「EXIT」の制作陣とタッグを組んだ。
また、人気ウェブ小説を原作とするドラマ「暴君のシェフ」では、最高の瞬間に過去へタイムスリップしたシェフ役を好演し話題を集めた。「暴君のシェフ」は最悪の暴君であり絶対味覚の持ち主である王と出会うことで繰り広げられるサバイバルファンタジーロマンティックコメディだ。
WOW!Korea提供






