「2PM」イ・ジュノ、「NEPA」ファンサイン会開催…オン・オフラインでファンと会う



「2PM」イ・ジュノが、「NEPA」ファンサイン会を開催する。

「NEPA」は14日、公式SNSに「NEPA X LEE JUNHO イ・ジュノと共にする特別なファンサイン会にみなさんを招待します」という文を掲載してイベント開催を知らせた。

ジュノのファンサイン会は、12月4日(木)に韓国の店舗とオンライン公式モールで開催される。


対象は25年度のシーズン製品を5万ウォン以上購入した顧客の中から​​50人を抽選する。

これを見たネットユーザーは「私の席があるかしら?」「今回はぜひ私も当選しますように」「どうか私にも幸運がをください」「イ・ジュノのサイン会、行きたい」などの反応を見せた。

一方、ジュノは、毎週土曜日と日曜日夜9時10分に韓国で放送されるtvN土日ドラマ「テプン商事」で、一夜にして貿易会社の社長になってしまったカン・テプン役に扮して青春の喜怒哀楽を演じて好評を集めている。

「テプン商事」は、グッドデータコーポレーションの「FUNdex」が発表した11月第1週のTV-OTTドラマ部門でも話題性1位を獲得し、3週連続でトップを維持した。また、韓国企業評判研究所が発表した2025年11月ドラマブランド評判でも1位に輝き、視聴率・話題性・評判のすべてで首位に立つ快挙を達成した。
勢いは海外にも広がり、NetflixグローバルTOP10(非英語TV部門)にも4週連続でランクイン。国内外を問わず、熱い支持を集めている。

2025.11.14