「テプン商事」、「暴君のシェフ」の人気継承…視聴率9%突破「上昇の勢い」

「テプン商事」は1997年を背景にする中で当時の時代像をよく反映したという反応を得ている。 主演俳優のジュノ(カン・テプン役)、キム・ミンハ(オ・ミソン役)の好演だけでなく、助演俳優たちの演技も好評を得ている。 キム・ミンソク、クォン・ハンソル、イ・チャンフン、キム・ジェファ、キム・ソンイル、イ・サンジン、キム・ジヨン、キム・サンホ、ム・ジンソン、キム・ヨンオク、パク・ソンヨン、クォン・ウンソン、ソン・ドンイルなどが出演する。


今回の第4話では、テプン商事の社長になったカン・テプンと主任になったオ・ミソンの初めての協力が痛快さを与えた。 すっきりとした反転を作ったテプンとミソンはプサン(釜山)に向かいホンシン商会のチョン・チャラン(キム・ヘウン扮)に会った。 テプンはその中で新しい輸出アイテムを探し回り、ミソンは「人間計算機」らしく暗算で為替レートを計算し両替内訳を早く整理してチョン・チャランに深い印象を残した。

32年の伝統を誇る安全靴の社長パク・ユンチョルに扮したチン・ソンギュの特別出演も目を引いた。 新しい輸出アイテムの可能性を見たテプンは、一気に500足の取引を成功させた。 家が差し押さえられた渦中にも燃え上がる目つきを発散するカン・テプンの成長が見る面白さを加えた。

「テプン商事」は毎週土・日曜日の午後9時10分に放送されている。

 

WOW!Korea提供

2025.10.20