<トレンドブログ>ジニョン(元B1A4)、ドラマ「優しい女 プ・セミ」最高視聴率の中、華やかなエンディング主人公に



グループ「B1A4」出身のジニョンのことし下半期の勢いが尋常ではないようです。

わずか2話でENAチャンネル史上初の4%台視聴率を記録したドラマ「優しい女 プ・セミ」への視聴者の熱い称賛が続く中、俳優ジニョンは劇中でイチゴも育てながら一人息子も育てるシングルダディ“チョン・ドンミン”役を演じ、「優しい女 プ・セミ」のエンディングを華やかに飾りました。

「優しい女 プ・セミ」の放送前から既に“ベリーボーイ”という修飾語で視聴者の期待を一身に集めたジニョンは、自身が育てるイチゴへの無限の愛情をあらわにし、純粋で無害な青年農夫チョン・ドンミンそのものとなりました。

さらに、ムチャンという田舎町に足を踏み入れたプ・セミ(チョン・ヨビン)と最初に出会った人物として登場したジニョンは、わずか2話で最高視聴率を記録した「優しい女 プ・セミ」のエンディングを飾ったのに続き、次回からの本格的な展開を予告しました。


このように新記録を更新中の「優しい女 プ・セミ」に後押しされたジニョンは、ことし下半期には台湾映画「The Photo from 1977(英題)」の主人公として台湾現地活動に乗り出すという二重の慶事を成し遂げました。

これは既に台湾で2度の単独ファンミーティングを成功させた後、現地メディアの熱い関心を受けているジニョンの残る2025年を期待しても良い理由です。

一方、高視聴率を記録し続けている「優しい女 プ・セミ」は、韓国で毎週月・火曜夜10時にENAチャンネルで視聴可能です。 本放送直後にはKT Genie TVで無料VOD独占配信され、OTTはTVINGで視聴できます。

日本では、U-NEXTオリジナルとして日本初・本国同時で独占見放題配信中です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2025.10.01