K.Will、交通事故に遭った時「遺影に落書き」?…チャン・ソンギュ「後々まで申し訳ない」=「万里のチャン・ソンギュ」

歌手のK.Willが過去に雨道で交通事故に遭ったことを思い出した。

16日、タレントのチャン・ソンギュはYouTubeチャンネル「万里の長城圭(チャン・ソンギュ)」に「ところでブレーキはどちらですか」というタイトルで映像を掲載した。

同日、チャン・ソンギュは「宇宙少女」ダヨンに運転研修をさせると言った。 また、ダヨンが運転する車でK.Willを空港に送ることにした。

チャン・ソンギュが運転中に「事故が起きたことはないか」と尋ねると、K.Willは「僕は多い。 スケジュールで車両が事故をたくさん起こした。 あなたも一つ知っているし。 あの時が一番大きな事故だった」と過去の高速道路で起きた交通事故に言及した。


K.Willは「今、僕のマネージャーが魔術学科出身だったが当時、そのためにあなたとヒョンドン兄さんとでしていたマネージャー特集『マリテル』にオファーされた」とし「それでとても好きで『行って来い』と言ったが、僕が地方でイベントがあって他のマネージャーの友人が僕の車を運転して一緒に行く状況だった」と振り返った。

「雨がたくさん降った」とし、彼は「危険だと思ったが、途中で高速道路で車がバンと回るのを感じた。 記事が出たが、当時マリテルがリアルタイムだった。 マネージャーがMCたちと勝負で負けたら芸能人の顔に泥を塗ったと言って写真に黒塗りをしなければならないが、それをヒョンドン兄が奪って絵を描くというのが(遺影写真のように)線を2本引いたのだ」と話した。

ライブ放送だったため、視聴者の間でも直ちにK.Willの事故が言及された。 チャン・ソンギュは「交通事故が起きたが遺影写真を作ったのだ」として良くなかったタイミングについて話しながら「後々まで申し訳なかった」と再び謝った。

 

WOW!Korea提供

2025.09.19