【全文】俳優イ・スヒョク、中国ファンミーティングで「12時間の酷使」…所属事務所は「深く遺憾に思う」

▼以下、SARAMエンターテインメント立場全文

こんにちは、SARAMエンターテインメントです。

まず、「イ・スヒョク1st Fanmeeting in Hangzhou」に関心をお持ちいただいたファンの皆さまに深く感謝します。

私たちはファンの皆さまとアーティストが共にするすべての時間がいつも特別で大切な意味を持つと考えています。 これに対し、イベント過程で発生した予期せぬ状況に対して深く遺憾に思います。当社は今回の事案を契機に、より良い方向に進むために最善を尽くします。


何よりも与えられた状況で最善を尽くしたアーティストと、アーティストに対する愛で共にしてくださったファンの皆さまのまごころがその意味を失わないことを願い、10年ぶりに実現した今回の出会いが全ての方に大切な記憶として残ることを願います。

当社は今回の経験を契機に関係者とより緊密に協力し、今後はより良い出会いを準備できるよう最善を尽くします。

ファンミーティングのために尽力してくださった全ての協力企業、スタッフ及び主催側の皆様に深く感謝申し上げます。 そして、ファンミーティングに参加してくださった方々だけでなく、イ・スヒョク俳優をいつも応援してくださるすべての方々のまごころを大切に刻み、今後の活動にさらに惜しみない支援をしていきます。

ありがとうございます。

 

WOW!Korea提供

2025.09.04