ドラマ「恋人がいます」チ・ジニ、キム・ヒョンジュに告白

≪ドラマNOW≫「恋人がいます」チ・ジニ、キム・ヒョンジュに告白

※ネタバレになる内容が含まれています。

24日に放送されたSBSドラマ「恋人がいます」17話では、ジノン(チ・ジニ)とデートするヘガン(キム・ヒョンジュ)の姿が描かれた。

ヘガンはジノンからのランチの誘いを受け入れ、食堂に向かった。ジノンは「記憶を取り戻したくなったら、いつでも言ってくれ。僕が君の記憶だから。全部覚えているから」と言うと、ヘガンは「気になっていた。そちらと同じご飯を食べたら、どんな気分なのか。同じご飯を食べたら、どんな気分になるのか。だけど二度と食べないほうがいい。二度とこんなことはしないほうがいい」と言った。

ジノンは屈せずに「断られながらもドキドキするんだ」と言うと、「僕はドキドキするんだ。君のせいでまたドキドキする」と告白した。

WOW!korea提供

2015.10.25