「風船ガム」イ・ドンウク&チョン・リョウォン、休憩時間も和気あいあい

風船ガム

tvN新月火ドラマ「風船ガム」のイ・ドンウクとチョン・リョウォンの休憩時間の様子が公開され、注目を集めている。
制作陣を通じて18日、イ・ドンウクとチョン・リョウォンが仲睦まじい姿を誇っている姿がキャッチされた。ペアルックのようにブルー系の衣装で合わせた2人が、撮影の休み時間の間、仲良く過ごしている。
26日にスタートする「風船ガム」で、イ・ドンウクは韓方病院の韓方医パク・リファン、チョン・リョウォンは入社8年目のラジオPDキム・ヘンアを演じる。多数の作品で、見事なロマンチックコメディを披露してきた2人が展開するロマンスに関心が寄せられている。
写真の2人は、好奇心いっぱいの表情で、小道具用の韓方薬の試飲をしたり、スタッフと一緒に談笑したりするなど、「ビジュアル2ショット」を完成している。このシーンは、10日に京畿道一山東区の建物で撮影された。
長時間一緒に撮影を行っていた2人は、カメラの準備のために与えられた休憩時間の間、おしゃべりをするのはもちろん、ふざけ合う姿で現場の雰囲気を明るくした。実際も、同い年の2人は、撮影現場でお互いに楽なニックネームで呼び合うなど、すっかり打ち解けており、毎回撮影を重ねるたびに、どんどん息が合っていっているという。
制作陣は「イ・ドンウクとチョン・リョウォンは同い年の“男友達”“女友達”の間柄。そのため、2人がリファンとヘンアの気楽な関係をうまく表現していると思う。2人がリアルな熱演を繰り広げている『風船ガム』に期待してほしい」と伝えた。ドラマは26日午後11時にスタートする。

2015.10.18